<閲覧注意!>パワースポットに行ってパワーを貰おうぜ!!

image (3)

<閲覧注意!>パワースポットに行ってパワーを貰おうぜ!! (ヒョウドウ企画)


みなさんパワースポットってご存知ですか?
地球上に数多く存在する大地のパワーで満たされている場所、、、
…と言えばカルトくさいですが、

人々は生活運、仕事運、金運、健康運、恋愛運、などを求め、
その場所へおもむくのです!

そして僕もある理由によりその場所へおもむく1人なのでした…


 

 

 

みなさんこんにちは、 ヒョウドウです。 初めての投稿で緊張しています。 突然ですが、、、

 

 

 

あ~~~~~~~~~~~ なんか最近元気がないです セピア色の毎日を送ってますね、はい。

 

そんなこんなで僕のあそこも元気がありません。

後ろにある大島優子の写真に目もくれていませんね。 (注、画像参照 )

 

 

ということでヒョウドウ企画初回である今回は、

 

パワースポットに行って、はたしてあそこのパワーは貰えるのか!?

 

という企画をやっていきたいとおもいますね 初回にしてこのゲスさ!!!

というのはほっといてさっさと取材に行きたいと思います。

 

まず僕は岡山県に住んでいるので、岡山県内のパワースポットをインターネットで調べました。

 

そしてその中から二つの場所を厳選し、日にちを決めて行ってみることに、、、

 

 

 

まさに抜けるような青空!僕も清々しく抜けるようなきがします!

 

 

 

 しかし、 この日の集合時間A.M.9:00 ヒョウドウ到着時間A.M.10:30

 

 

 … すいませんした!!

 

 

取材に協力してくれた地元の友人森田君に謝ります。

 後ろのオッチャン達も非難の眼差しで見つめていますね。

 

それでは気を取り直して、 

 

 

 

出発~

 

 

 

まず最初に行ったのが、 岡山駅から自転車を漕ぐこと約10分、 森崎稲荷神社です。

普通に解放感半端ないですね。 普通に道路の脇にありますね。 普通に人通りますね。

 

こんなトコでシコるの?

 

シコります!!

 

 

森崎稲荷神社には藍染めの樹と呼ばれる御神木が2本立っており、

1つは男木、1つは女木として 片思いに悩む人々の恋を成就させてくれると言われています。

 

 本来の目的はあそこのパワーを貰うというものですが、

せっかくなので参拝方法に倣ってお願いしてみたいと思います。 

 

 

 

①男性は右側(男木)から女性は左側(女木)から 意中の人を念じる。

ホワンホワンホァン ……………… 

 

 

 

その時ヒョウドウは大島優子のことを切に願ってましたね。 

 

 

 

②念じながら樹の周りを一周する。 「大島優子ー大島優子ー…」

 

 

 

 

③一周したら神社にお参りする。

 

④ここまでの作業を3回繰り返す。

 

 

 

中略して、 3回お参りしたので・・・ そろそろやっちゃいましょう。

 

 

 

チャラララッチャラ~~~~  

 

 

 

TENGA---!!(ドラ声で) 

 

かの有名なオナホールですね。

 

 

 

これを装着して・・・

 

 

ファイアー!

 

 

見えてしまってはいけないので、 見えるか見えないかのギリギリのラインで撮影しています。

ちなみにこの後に服がTENGAのローションまみれになりました。

 

 

ついでに、ちかくにこんな場所があったので、 

 

 

 

 

 

 

 

燃えろヒョウドウ(2つの意味で) 

 

 

 

女木を立ちバックで犯します。

 

 

 

ヤパパーーン!

 

 

いろいろやった末、、、 ヒョウドウ果てる  

本日一番の閲覧注意画像でしたね。。    

 

ところでぼくはパワースポットにてパワーを貰えたのでしょうか?

体調としてはなんら変化なかったのですが、感覚的にアクティブな抜き方をしたという点では、パワーを貰えたと思います。

 

続いて行きましょう!!      

 

 

 

次は更に自転車を漕ぐこと30分…最上稲荷神社に到着、、、

 

もはやこの部分でパワーを使っているんじゃないかと思いましたね。  

なぜか民家とくっついてる謎な神社でした。 なんでも不思議なご利益を授けてくださる縁起があるとか、、、

「不思議なご利益」… =「不思議なパワー」 = 「変なパワー」 =「あそこのパワー!!」

 

ということで取材してきました。

 

 

 

中に入ってみると…お清めの水があったので、まず無邪気な笑顔で手を清めて、、、

 

 

 

次に若干にやけ顔で口を清めて、、、

 

 

 

最後にこの上なく汚い顔であそこを清めます。

 

 

 

「すべて見ていますよ。」 そんな声がお地蔵様から聞こえてきそうです。

 

 

 

とりあえず祈ります。

 

 

 

近くにあった鐘で遊んでいます。 

 

 

 

僕の棒がこんなになってきたので、 そろそろ始めるとします。

 

 

 

TENGA装着!

 

 

 

お地蔵様のパワーを感じながら、シコっているヒョウドウの図    

 

 

 

座位で頑張っているヒョウドウの図  

 

 

 

気分を変え壮大な景色で抜くヒョウドウの図    

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・ヤパパパーーーーン

 

…果てました、 果てしなく果てました。

こんなグロ画像を1日に2回も拝まなければならないなんてBAD DAY!

そんな感じで今回はさらっと終わりました。

やはりパワースポットに行くと人はアクティブな行動をとりたがるようです。

 

しかし! 読者の皆さんが本当に知りたいのは!

「パワースポットに行って、はたしてあそこのパワーがもらえているのか!!!」 であったはずです!!!! 

 

 

そうみなさんが言うと思って、実はヒョウドウ… 
あれから出たあれの量を計量カップのあれで調べておきました!

 

 

まず参拝前… 「1.8㏄」、、、

一般成人男性の平均的な量が2~3㏄なので少し少ないと言えます。

 

そして森崎稲荷神社参拝時。 ・・・・・・・・・「3.6㏄!」

いやーー、パワースポットは伊達じゃないですね! 藍染めの樹あざっす!!!! 

この調子で次も伸びてくれるでしょう!

 

続いて最上稲荷!!!!!!!!! ・・・「0.9㏄」

平均以下、、、 しょうもなさすぎる。 よく考えたら1日に2回もやったら 量は減るだろっていうね・・・

 

そしてもっとしょうもなかったのが 取材日の2日後、 家で計ってみたら「4.2㏄」もあったっていうね! 我が家が一番のパワースポットだったみたいです!! ・・・って言うとる場合か! 俺の今までの苦労って何!? 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・ま、いっか。 おやすみなさい。

 

 

 

 

 最後にみなさん 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

神の御前で不謹慎なことをするのはやめましょう! すいませんした!!          

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: ヒョウドウの記事   パーマリンク