モッケイエンタテイメントラジオ第021回 【編集長中川の大喜利天下一武道会結果報告】

image (6)

モッケイエンタテイメントラジオ第021回 【編集長中川の大喜利天下一武道会結果報告】


 巨大大喜利トーナメント、大喜利天下一武道会に急きょ参戦した中川の結果はいかに!?


 

パーソナリティ:ナルヒラ、エンツォ

ゲスト:中川

 

 image (6)

モッケイエンタテイメントラジオ第021回 【編集長中川の大喜利天下一武道会結果報告
スマートフォンの方はこちらをクリック

 

新コーナーです。
例を参考にして、どしどしお寄せください。

 

「口」を「上の膣」に言い換えよう!

慣用句や名台詞の「口」をわざわざ「上の膣」に言い換えて面白くしてください。

例:「上の膣」を慎め!

 

その話は何姉さんの何漫談?

何と思えばよかったのか微妙なエピソードを教えてください。僕らがそれが「何姉さんの何漫談」だったのか答えます

例:~ということがあったのですが、これは何姉さんの何漫談でしょうか?

 

中川君に勧めたい映画

あなたのオススメ映画を教えてください。中川君がそれを鑑賞して、評価してくれます。

例:僕はブレードランナーがオススメです!中川君観てください!

 

中川ピアニストに弾いて欲しい曲

中川君がどんな曲でも弾いてくれます。リクエストしてみてください。

例:ゴッドファーザーのあの曲を弾いてください!

 

あなたが出て欲しい「ゆーさん」

モッケイラジオには西峰憂さんが出てくれたことがありますが、他にあなたが出て欲しい「ゆー」さんがいれば教えてください。

例:僕は優花さんに出て欲しいです。お願いします!

 

渇き話 

思わずあそこが渇いてしまった、男でいうところの萎えたエピソードを教えてください

例:はりきって合コンに参加したのに、いい男が全然いなくて渇いてしまいやる気が無くなった。

 

モテマスターナルヒラの恋愛相談

モテの極意を知り尽くしているナルヒラがあなたの恋の悩みをずばり解決します。恋の悩みをお寄せください。

例:好きな子がいるけど振られた時のことを考えると告白できない。どうしたらいいですか?

 

 

あと、モッケイメンバーの中で出演して欲しい人がもしいれば、リクエストしてみてください。検討はします。

 

 

次のラジオは6/30に配信予定です。 コーナー以外でもこのラジオまたはサイトの記事への感想、不満、などございましたら下のメールフォームへお寄せください。 あなたの熱いメッセージをお待ちしています。


お名前又はペンネーム(必須)

メールアドレス

題名

メッセージ本文(必須)

モッケイエンタテイメントラジオ


カテゴリー: モッケイエンタテイメントラジオ   パーマリンク