夏の激モテギャップコーデお披露目☆ 石油王になってセコいことしよう♪

image

夏の激モテギャップコーデお披露目☆ 石油王になってセコいことしよう♪ (ナカガワ)


「見た目は恐いけど実は優しい」「まじめそうだけど意外とヤンキー」に次ぐ、
新しいギャップをこの夏にピッタリのコーデにしちゃって紹介しちゃいます!


 

 

今日は専属石油王モデル、アサドくんに一日密着取材!!

アサドくんは知る人ぞ知る石油王!
そんなアサドくんは実はとってもケチな男の子
意外な一面にガールズはキュンッってなっちゃうんです☆
今日はアサドくんの「激モテギャップコーデ」を読者のみんなだけに教えちゃいます!
今年の夏はこれで乗り切れ!

全編アサドくんの着こなしを綴った
メモリアルインタビュー!!

さっそくアサドくんのコーデにだいちゅうも~く!

 

 

 

 

 

image (1)

鮮やかすぎて困るぐらいのホワイトがお気に入り❤

image (2)

夏と言えばやっぱりクーフィーヤ
日焼けも防いでくれる可愛いコ☆

 

 

 

image (3)

辛口サングラスもホワイトMIXなら甘~く着こなせる♪

 

 

 

image (4)

左手にはキラリと光るスクウェア×ティアドロップのジュエリー★
やっぱりアサドくんってオカネモチ・・・

さっそくアサドくんの後について行ってみよう!

 

 

 

image (5)

アサドくんたら自動販売機を見つけたらいきなり走りだしちゃったよ~??

 

image (6)

さっそく自販機の下をあさるアサドくん
大富豪に見えて意外とセコい彼にもうLOVEミサイル発射~~!!★★

 

 

image (7)

足も速いアサドくん、また何かを見つけたみたい!

 

image (8)

アサドくんってばとってもこすずるい♪ 
ひざ下丈がとことんクラシカルだから地面についちゃってるよ~~><

image (9)

ゴミ箱にも手をかけるカジュアルでアンチスキニーな亡者STYLE!

 

image (10)

どうやらスーパーに入るみたい!

 

 

image (11)

3割引きの菓子パンに目を奪われるアサドくん、大富豪のくせに卑しい~~^^
でもそんなアサドくんが・・・ やっぱり気になっちゃう/////

image (12)

結局スーパーでは何も買わなかったみたい、、、次はどこに向かうのかな??

 

 

image (13)

なんだかとっても安そうなお店・・・ 
長者のくせにしぶちんなんだからぁ~!(笑)

image (14)

元から安いガリガリ君を割引きで買うその姿 いじましさ120%なのです❤

image (15)

次の目的地はいずこ! アサドくんのコーデにはおまわりさんもだいちゅうもく!??(笑)

ん・・・?次は牛丼屋さんかな???

 

 

 

 

 

 

 

image (16)
image (17)
image (18)

紅ショウガを何個もとっちゃうちゃっかり屋さんのアサドくん
ご自慢の金庫には大金がうなってるくせに~^^
そんなアサドくんのバックビューはうらぶれ美白のホワイトラスター☆☆

image (19)

もうすぐ夜だし、アサドくんも疲れてどうやらおうちに帰るみたい。。。

思い切ってお邪魔しちゃいました~★

 

image (20)

えっ!? それが晩御飯!?? さけるチーズだよ???

image (21)

わっ、しっかりチーズをセパレート!

image (22)

一本ずつ食べてなが~くたのしみたい★★
石油王ルックを引き締める、特級しみったれイーティングコーデ❤

晩御飯も食べ終わったし、そろそろおフロ?

 

image (23)

あれ? それはおしぼり?? 何とコーデさせるのかな~~???

 

 

 

 

image (24)

おフロのかわりにおしぼりでカラダをふくだけ、入浴カットの「なちゅらる下策TRY」でリラーックス♫

アサドくんはもう眠るみたい、一日お疲れ様でした~~!!☆☆☆(星みっつです!!(笑))

 

 

 

image (25)

パジャマなんてナンセンス!ゆるふわそのままスリープでバイバーイ♪♪

 

 

今週はこれでオシマイ!★

次号をお楽しみに~!

 

 

 

(激モテコーデ委員会)


nakagawa100

中川翼

オニオンプランター



カテゴリー: 中川の記事   パーマリンク