コーヒーに入れて美味しいアイス調べ!

スイカバー

image (48)

夏の風物詩アイスといったらスイカバー! チョコである種が鍵を握るか!?

 

 

 

image (49)

この赤、緑、黒の配色がすばらしいですよね。

 

 

image (50)

しかし溶けてしまえばもはや意味はなし。

 

 

image (51)

チョコパフである種は溶けきらずにそのままの形で残りました。

 

見た目からは全くスイカを感じませんが、果たしてお味は・・・

 

 

 

 

 

 

 

image (52)

あれ、まぁまぁ美味しいです・・・。もっと極端な味になると違いないと思っていたのですが・・・。

 

そこそこの味になってしまったことに驚きました。

 

スイカのフレーバーとコーヒーの風味はすごく合うわけでもなく、かといって反発しあうわけでもなく、ただ、互いに寄り添っているだけの味です。

 

よく言えば熟年夫婦のような。

 

 

 

 

 

点数は・・・

 

 

 

おいしさ ★★★★★★☆☆☆☆
飽きのこなさ ★★★★★★☆☆☆☆
意外性 ★★★★★

 

 

 

 

こんなところでしょう。


カテゴリー: 中川の記事   パーマリンク