コーヒーに入れて美味しいアイス調べ!

image

コーヒーに入れて美味しいアイス調べ! (ナカガワ)


暑い夏には美味しいアイスコーヒーが飲みたい! でも氷が無いって?

氷が無いならアイスを入れればいいじゃない!

コーヒーに合うアイスを調べました。


 

早くも7月。暑い夏がやってきましたね。

こんな時には氷で冷やした美味しいアイスコーヒーを飲みたいものです。

 

でも・・・

 

image (1)

そんな時に限って氷が切れちゃってる、なんてのはよくあること。

うーん、どうしよう・・・

ん・・・?

 

image (2)

そうだ、アイスで冷やそう。

というわけで・・・

 

image (3)

全12種類のアイスの中から、コーヒーに入れて美味しいアイスを見つけてみたいと思います!

 

 

気になるアイスからクリックしてみてください。

 

 

おいしさ飽きのこなさ10点満点

意外性5点満点で採点しました。

 

 

順番に読む場合はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

 


カテゴリー: 中川の記事   パーマリンク