コーヒーに入れて美味しいアイス調べ!

サクレ レモン

image (26)

さわやかスッキリアイスでおなじみのサクレのレモン味。スライスレモンがどう作用するのか!

 

 

image (27)

スライスレモンもしっかりと投入します。

 

一体どんな味になるのか・・・

 

 

 

image (28)

飲んでみます!

 

 

 

 

image (29)

・・・?

これはなんの味・・・?

 

 

 

 

 

 

ちょっとアイスが少ないみたいです。

 

 

 

image (30)

というわけで、いっそのこと1カップ全部入れてみました。

 

 

 

 

 

 

味はどうなる・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

image (31)

うまい! ・・・というかこれはアレです。

 

 

レモンティーです。

紅茶を濃いめに使ったレモンティーです、これは。

 

 

紅茶に関して素人の人に、「高級なレモンティー淹れたから飲んでよ」と言って飲ませれば、

 

「おぉー!やっぱり高いのは違うね!

 

というような感想が貰えそうな味です。

 

 

 

 

点数は・・・

 

 

 

 

 

 

おいしさ ★★★★★★★★☆☆
飽きのこなさ ★★★★★★★☆☆☆
意外性 ★★★★☆

 

 

高得点です!

 

 

 

やや味が強めなので、飲みすぎると飽きてしまうかも。

しかし、ぜひとも試してほしい一品です!


カテゴリー: 中川の記事   パーマリンク